私のダイエット失敗例

私ほどにダイエット食品を試した人はいないんじゃないかなと思うくらい、数々のダイエット食品を試してきました。ちょうど私の家の前にドラッグストアがあって、そこのダイエット食品コーナーは、私の憩いの場でした。お馬鹿な私は、数々のダイエット食品を見ているだけで、少し痩せた気になって、満足するくらいでした。
少し前までは、プロテインダイエットにはまって、プロテイン食品のシェイクやフルーツェを1日に一回食べてましたよ〜。カロリーが低い、雑炊や春雨のスープはもちろん試しました。低カロリーと言えば、蒟蒻焼きそばも。蒟蒻は、97%が水分なので、カロリーがほとんどないんです。なんと100gあたり、たったの5キロカロリーですよ。今、一番人気の、カロリーが低い雑炊やおかゆのパックももちろん。そして、豆乳おからクッキーも。豆乳は、タンパク質などの必要な栄養素だけでなく、悪玉のコレステロールを除去する善玉コレステロールも多く含んでいます。そして、おからもたんぱく質やカルシウムなどたくさんの栄養素を含んでいるので、豆乳とおからがくっついた豆乳おからクッキーは、ただ痩せるだけでなく、身体にもいいとダイエット食品として定評があるんですよ。
「痩せたい!」ただ、こう思う気持ちから、たくさんのダイエット食品を試してきた私。実は、こんなにたくさんダイエット食品を試してきたのに、み〜んな失敗したんです。
ダイエット食品でのダイエットに失敗してきたからこそ、ダイエット食品を使った上手なダイエット方法を皆さんに伝授しましょう。

関連サイトを見る

ダイエット食品探すならクチコミ忘れず・・・ダイエット食品の使い方を覚えたら、人気ランキングのあるサイトから探してみましょう。

最近、興味のあるサイト

新着情報